Diary

Abundanteへの道~ (阪神電車編)

明け方までの雨もすっかり上がり、お向かいの精道小学校からは運動会の音や声が聞こえてまいります。

おかげさまで、最近初めてお越しいただける方が増えてまいりました。
Abundanteは少しひっそりとしたところにございますので、お問い合わせを頂戴いたします。
そこで、簡単ですが道順のご案内を作ってみました。

阪神電車本線、阪神芦屋駅で下車され東側(大阪方向)の改札より出ていただきます。
改札を出てすぐ右に向かい、券売機の前を過ぎたところで左の階段から地上に出ていただきます。

踏切を左に見ながら線路沿いに東方向(大阪方面)に歩いていただきます。

root1

少し下り坂ですが、こんな感じの景色がご覧いただけます。
線路沿いに歩いて行っていただくと、右手に子供の飛び出し注意の看板がある小路がございます。

root2

石のベンチと、大きな木が2本ある小路を進んでいただきます。

root3

通り抜けていただくと、正面にAbundanteのある精道アパートがございます。
看板は出してございませんので、インターフォンでお呼びだしくださいませ。

root4

阪神芦屋駅より約3分程度の道のりです。
是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

芦屋の陶芸ギャラリースペース Abundante(アバンダンテ)
陶芸・木工・漆器・硝子等の作品を展示しています

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2015-06-06