Information

臨時休業のお知らせ!

本日、施設点検のため臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、またのお越しをお待ち申し上げております。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

芦屋の陶芸ギャラリースペース Abundante(アバンダンテ)
陶芸・木工・漆器・硝子等の作品を展示しています
Abundanteへの道順 → click here!
MAPはこちら → click here!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

村上躍2017作品展
【会 期】
2017.11月10日(金)~11月19日(日)
休廊日:11月14日(火)
11:00~18:00 (最終日 17:00まで)

丹念に作られた手びねり独特の風合いが、魅力な躍さんの器。
温もりを感じる手や指の跡が残り、それが味わいや表情を作り出します。

「錆びた鉄や剥ぎ落とした土壁、風化した岩など自然がつくり出す無作為の美しさ」
と村上さん自身が表現されているように、土味の美しさが感じられます。

手の仕事の温かみを残しながら、洗練されたクールなかっこよさのある躍さんの器。
緩さと緻密さのバランス感覚の絶妙さにとても心惹かれます。

ずっと人気のポットは、かたちの美しさだけでなく道具としての使い心地が抜群です。
垂れずに注げる気持ちよさはもちろん、するっと流れ出るお茶の出方もなんだかとてもいいのです。

みなさまのお越しをお待ちしております。

※開催に関して、お詫びとお願い!
多数のお客様のご来店が予想されますので、今回Abundanteは以下のような開催方法を取らせていただきます。
(住居型集合住宅にあるため、住人のご迷惑にならないようにご協力をお願いいたします。)

作品展初日(11月10日)のみ、事前お申し込みの完全時間予約制とさせていただきます。
11時~、12時~、13時~、14時~、15時~、16時~、17時~
7回各45分5名様入場とさせていただきます。

ご了承のうえお申込みくださいませ。

■ お申込み受付開始日時
10月20日 金曜日 午前10時より 先着順

■ お申し込み方法
ホームページ、コンタクトよりお願いいたします。
http://abundante.jp/contact

【ご記入方法】
参加予約項目は、「エキジビション参加」を選択ください。
お問い合わせ内容に 「村上躍作品展入場希望」と最初にお書きください。

必須事項を必ずご記入ください。
メールアドレスは、パソコンメールを受信できるものに限ります。

お時間のご希望はお受けできません。

駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用ください。

メール1通につき1名様のみのご入場となります。

ご入場当選のお知らせは、10月25日にメールにて行います。

※購入制限につきましては、後日ホームページにてご案内申し上げます。

村上躍さんの作品をなるべく沢山の方にご覧頂きお求め頂けますよう、今回はこのような形での展示販売とさせていただきます。
ご理解いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

当店の立地等のこともあり、ご来店希望のすべての皆さまのご希望にお応えできず誠に申し訳ございません。
諸々お願いやお約束事が多く細かくなりますが、気持よくお買い物をしていただくために何卒ご協力をお願い申し上げます。

2017-10-30