Information

小関康子2018作品展・企画レッスン

小関康子2018作品展開催いたします

小関康子2018作品展
【会 期】
2018年3月31日(土曜日)~ 4月8日(日曜日)
※4月3・4日は休廊いたします
11:00~18:00 (最終日 17:00まで)

うららかな春を彩る美しいうつわ、小関康子さんの作品展を開催いたします。

毎日の暮らしに寄り添い使う楽しさを感じさせてくれる小関さんの器。
女性らしさが感じられる美しく優しい雰囲気とその中にある凛とした存在感がとても魅力的です。

象嵌や線刻という精緻な技術に裏打ちされた装飾、美しい色合いのグラデーション、独自のモダンなフォルム…
時間をかけて慈しむように生まれる小関さんの作品は、目にするだけで惹きこまれていきます。
空間に色を添える佇まいや感覚的な美しさに加えて、料理を盛りつけた時のいきいきとした表情も使い手を刺激し、食卓での特別な存在感を演出します。

今展ではピンク・グリーンといった定番の色味の作品に加えて、2toneの作品も新たに加わりさらに小関さんの世界観が広がります。
ドリッパー&ポットなど使う楽しみが増える作品、注器、蓋物、ボウルや鉢、皿、カップ、花器…などなどたくさんのアイテムが並びます。

多彩な美しさと豊かな魅力に溢れる小関さんの作品、ぜひご高覧下さい。

小関康子さんの作品展開催に先がけて、Une Petite Maisonの田島裕美子のお料理を小関さんの器でいただく…
なんとも素敵な企画レッスンを開催いたします!

HP掲載作品などは、作品展初日が企画レッスン後のため販売済みになる場合がございます。

~小関康子さんの器で美味しいレッスン~

■ 開催日
3月25日(日曜日) / 26日(月曜日) / 27日(火曜日)
各日 11:30~
■ 定員 : 各8名様 

■ 料理 Une Petite Maison 田島裕美子
■ Coordinator Abundante 生田純巳子

■ 参加費: 11,000円
☆Present! (レッスンでも使用する小関康子さんの器のお土産付き!)
※ご注意!:キャンセル料は、前日及び当日は全額、6日~前々日は¥6,000-いただきます。ご了承下さいませ。

☆ 特典として…
ご参加の皆様には、小関康子さんの作品をいち早くご覧いただきお求めいただけます。

小関康子さんの器を使った美味しいレッスンを作品展会期に先がけて開催いたします。
華やぐ春の食卓を愉しむ器とお料理のコラボ、小関さんの器には今回はフレンチで…
芦屋でフランス料理とお菓子のアトリエを主宰されているUne Petite Maisonの田島裕美子さんに習う春のメニューです。
料理やお菓子の教室、お菓子の販売、レシピ提案、ケータリングなど幅広く活躍されている田島さん、おしゃれで素敵なメニューで、丁寧に細やかにやさしい味わいのお料理を教えて下さいます。
ふわりと春らしい小関さんの器が田島さんのお料理でどんな風に彩られるのか…春の景色のように美しく華やかな食卓が広がります。
春気分たっぷりの美味しく楽しい時間をお過ごし下さい。

みなさまのご参加をお待ちしております。

お申し込みは、お電話 0797-25-0862 ・FAX 0797-25-0864または、ホームページコンタクトよりお受付いたしております!
皆様のお申し込みお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願いいたします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

芦屋の陶芸ギャラリースペース Abundante(アバンダンテ)
陶芸・木工・漆器・硝子等の作品を展示しています
Abundanteへの道順 → click here!
MAPはこちら → click here!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

※案内状をご希望の方は、コンタクトページよりお申し込みください。

2018-03-07