Information

横山拓也さんの器で美味しいレッスン

~春の白 井上朋子さんの卯月の食卓~  開催のお知らせ

DMご希望の方はcontactよりお申し込みください

2019.4.14(日) 16(火) 18(木)  ①11:30~14;00     
定員 各8名様 参加費11,000円
Present! 横山拓也さんの作品のお土産付き
※ご注意!:キャンセル料は、前日及び当日は全額、7日前~前々日は¥6000-いただきます。ご了承下さいませ。

4月は横山拓也さんの作品展を開催いたします。

Abundanteでは開廊当初からのお付き合いいただいている横山さん。
その作品は圧倒的な存在感で、プロの料理人の方たちがこぞって選ばれる作家さんでもあります。
定番の白の器は、柔らかい白の色とひび割れのような出た質感が絶妙にマッチ。
味わい深い黒の器も素敵です。

どちらの器も揺らぎの感じられる口縁のラインや形が横山さんならではのスタイルです。
料理を乗せるとまたひときわの見事さで、使い手のインスピレーションや想像力をかきたててくれます。

作品展開催に合わせて、横山さんの器を使った美味しいレッスン
「春の白 井上朋子さんの卯月の食卓」を開催いたします。
お料理をお願いした井上朋子さん、料理家として夙川を拠点に、料理教室・cateringなど多彩にご活躍されています。

エコール辻日本料理卒業のキャリアをお持ちで、日本料理をベースに四季折々を楽しむお料理は、細やかで丁寧、舌にも目にも美味しくやさしいものです。
柔らかく味わい深い横山さんの白の器と井上さんの春を詰め込んだお料理は、きっと相性もすばらしくぴったりと思います。

春の幸福感に包まれる四月、盛り付けの美しさやアイディアが存分に楽しめる横山さんの器と華のある井上さんのお料理でひとときお楽しみ下さい。

みなさまのご参加をお待ちしております。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

芦屋の陶芸ギャラリースペース Abundante(アバンダンテ)
陶芸・木工・漆器・硝子等の作品を展示しています
Abundanteへの道順 → click here!
MAPはこちら → click here!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

※案内状をご希望の方は、コンタクトページよりお申し込みください。

2019-03-29