Information

【重要】 お知らせ

Abundanteよりお知らせです。

昨日兵庫県下に正式に「緊急事態宣言」が出されました。
これに伴い、Abundanteでは4月18日(土)から開催を予定しておりました
阿部慎太朗さんの実店舗での作品展を中止させていただきます。

作品展はweb開催へと移行し、オンライン展示販売に変更することといたします。


急な変更となりますが感染症拡大防止の為、お越し頂く皆様の安全と安心をお守り出来ないと判断いたしました。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

すでに18日(土)・19日(日)のご来店予約のお申込みを頂戴しております皆様、ご来店を予定していただいていた皆様には誠に申し訳ございません。
今日からのお申込み受付も中止とさせていただきます。


なお、お申込みのメールを頂戴しておりますお客様には、いただいたメールアドレス宛に個別にご連絡のメールをお送りさせていただきます。

Web作品展及びオンライン販売の詳細は、準備が整い次第AbundanteのHPとinstagramでお知らせさせていただきます。
ご予約制ではございません。

なお、Abundanteで開催する今作品展に関しては、作家へ直接のお問い合わせはご遠慮ください。

この件に関しましてご不明な点がございましたら、直接お電話にてお問い合わせください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

芦屋の陶芸ギャラリースペース Abundante(アバンダンテ)
陶芸・木工・漆器・硝子等の作品を展示しています
Abundanteへの道順 → click here!
MAPはこちら → click here!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2020-04-08