Diary

Kashiyaさんに

   ~京都あれこれ~

京都の街、車で走っていると、行ってみようと思っていたお店や場所に偶然遭遇することが多いです。

先日も川端二条辺りで車窓から外を見ると、趣ある佇まいの町家の1階にガラス戸のおしゃれな雰囲気のお店が…

kashiyaさんでした。
101l

一昨年オープンされたお店ですが、雑誌などでもよく拝見して行ってみたいと思っていたので、なんとよいタイミングで見つけたことよと早速伺いました。

101m

柚子あんのういろうとチョコもちなど持ち帰りで。
柚子あんが香り豊かで濃厚、酸味が効いていてとても美味しかった!

近くには加藤順漬物店もあってよく行く場所なので、お気に入りが増えました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

芦屋の陶芸ギャラリースペース Abundante(アバンダンテ)
陶芸・木工・漆器・硝子等の作品を展示しています
Abundanteへの道順 → click here!
MAPはこちら → click here!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2016-01-21