Information

陶芸家 岡田直人2020作品展

【陶芸家 岡田直人2020作品展】
■開催日
日時:3月10日(火) ~ 22日(日) 
11:00 ~ 18:00 (最終日 17:00まで)

石川県で制作されている岡田さん、Abundanteでは7年ぶりの作品展のご案内です。
岡田さんと言えば「白のうつわ」
シンプルで洗練されていて、食卓や生活空間にすっと馴染んではまってくれます。
どこかヨーロッパっぽい雰囲気やアンティークの佇まいもあって、綺麗で端正なのに温かみが感じられてやさしくて…とても気持ちよく使える器です。
和でも洋でも中華でも、鮮やかな色合いも定番のお惣菜も、いろんな料理と相性がよくてすとんと受け止めてくれる、器が立って主張しすぎることがなく穏やかでバランスがよい…そんな器です。

潔いほど白の表現を追及していらっしゃる岡田さん。とろんとした釉薬は厚過ぎず薄過ぎず、いい感じに手仕事の揺らぎも残しつつ…の仕上がりです。
サイズ展開も好みの大きさが選べて、とても便利。
お皿やボウルなどはスタッキングできるので、場所を取らずにしまえるのも嬉しいポイントです。
普段使いに気持ちのいい器でありながら、スペシャルなときにもしっかりサポートしてくれるオールマイティな岡田さんの器。
使ってみると本当にその魅力にはまります。食卓のマストアイテムになる、そんな器です。

どうぞよろしくお願いいたします。

※開催に関して、お詫びとお願い!

新型コロナウイルス感染症の対策について、海外からのお客様・3か月以内の渡航歴のあるお客様・感染の可能性があるお客様は、誠に恐縮ではございますがご来店をご遠慮いただきます。

多数のお客様のご来店が予想されますので、今回Abundanteは以下のような開催方法を取らせていただきます。
(住居型集合住宅にあるため、住人のご迷惑にならないようにご協力をお願いいたします。)

作品展(3月10/11日)のみ、事前お申し込みの完全時間予約制とさせていただきます。
11時~、12時~、13時~、14時~、15時~、16時~、17時~
7回各45分5名様入場とさせていただきます。

ご了承のうえお申込みくださいませ。

■ お申込み受付開始日時
2月29日 土曜日 午前10時より

■ お申し込み方法
ホームページ、コンタクトよりお願いいたします。
http://abundante.jp/contact

【ご記入方法】
参加予約項目は、「エキジビション参加」を選択ください。
お問い合わせ内容に 「岡田直人作品展入場希望」と最初にお書きください。

必須事項を必ずご記入ください。
メールアドレスは、パソコンメールを受信できるものに限ります。

お時間のご希望はお受けできません。

駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用ください。

メール1通につき1名様のみのご入場となります。

ご入場当選のお知らせは、3月5日にメールにて行います。

※購入制限につきましては、後日ホームページにてご案内申し上げます。

岡田直人さんの作品をなるべく沢山の方にご覧頂きお求め頂けますよう、今回はこのような形での展示販売とさせていただきます。
ご理解いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

当店の立地等のこともあり、ご来店希望のすべての皆さまのご希望にお応えできず誠に申し訳ございません。
諸々お願いやお約束事が多く細かくなりますが、気持よくお買い物をしていただくために何卒ご協力をお願い申し上げます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

芦屋の陶芸ギャラリースペース Abundante(アバンダンテ)
陶芸・木工・漆器・硝子等の作品を展示しています
Abundanteへの道順 → click here!
MAPはこちら → click here!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2020-02-27