Information

阿部慎太朗ウェブ個展について

阿部慎太朗web作品展についてのお知らせとお願い

すでにご案内しておりますように、4月18日(土)予定しておりました阿部慎太朗さんの作品展は実店舗での開催を中止いたしました。

Abundanteではweb作品展としてオンラインショップでの販売をいたします。
ONLINE SHOPから作品はすべて販売となり、実店舗での販売はございませんのでご注意ください。

web作品展についての詳細とお願い・お約束は下記をご覧下さい。

開始日時 : 4月18日(土)11時から順次掲載スタート 4月29日(水)18:00まで
※ただし完売いたしましたら終了と致します。
Abundanteのオンラインショップ、web-shop MITATEにて販売いたします。

作品購入点数には制限を設けます。
より多くの方に作品を手にして頂きたいとの阿部慎太朗さんの強いご意向がございます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
●お一人様、5点まで。うち絵柄の作品(レモン柄)はお一人様1点のみ
●同一作品は2点まで
<ご注意>
上記の制限をお守りいただけない場合のご購入分は、お支払済みの場合でも返金のうえすべて無効とさせていただきますのでご注意下さい。

たいへん多くの方のご購入が予想されます。
発送にはお時間を頂戴いたしますこと、あらかじめご了承下さい。

なお、この件に関してのお問合せやご質問はすべてお電話でお願いいたします。
メールでのお問い合わせはご遠慮下さい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

芦屋の陶芸ギャラリースペース Abundante(アバンダンテ)
陶芸・木工・漆器・硝子等の作品を展示しています
Abundanteへの道順 → click here!
MAPはこちら → click here!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2020-04-16