Information

オンラインショップについて

更新【お詫びとお願い】

阿部慎太朗さんのweb作品展ですが、19日(日曜日)13時からの開催に変更させていただきました。
急な変更で皆様にはご迷惑とご心配をおかけして誠に申し訳ございません。

作品の登録作業をすすめていく中で、システム上お買上げ可能な場合もございますが、本日19日の13時開催までのご注文はすべて無効とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

陶芸家 阿部慎太朗web作品展について
web作品展は、4月19日(日曜日)13時からの開催です
●13時開催までのご注文はすべて無効とさせていただきます

4月19日13:00以降のご注文より有効といたします。

作品購入点数には制限を設けます。
より多くの方に作品を手にして頂きたいとの阿部慎太朗さんの強いご意向がございます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
●お一人様、5点まで。うち絵柄の作品(レモン柄)はお一人様1点のみ
●同一作品は2点まで


作品の登録作業をすすめていく中で、システム上お買上げ可能な場合もございますが、13時開催までのご注文はすべて無効とさせていただきます

お願いお約束をお守りいただけない方は、会員登録の抹消をいたします
すでにお支払お手続き完了の場合も。決済・振込手数料を差し引いた額でのご返金対応となりますのでご承知おきください

1カートにつき1送料かかります
例えば2∼3点注文された場合は、お纏めすることはことはできません
ご注意ください

アクセス集中によりログイン及び閲覧等の動作が行いにくい場合は、お時間をおいてアクセスください
申し訳ございませんが、個別の対応は致しかねます

インスタグラムへのコメントやメッセージ多数頂戴しておりますが、この場でのお知らせを等でお返事とさせていただきます。

楽しみにお待ちくださっていた皆様には、誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Abundante/web-shop MITATE
サイト管理者

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

2020-04-18