Information

阿部慎太朗さんの作品について

19日(日)に開始したWEB作品展で完売しておりました阿部さんの作品ですが、阿部さんが追加納品をして下さいました。
皆さんにご案内出来る作品については、25日(土)の夜にその販売方法のお知らせをさせていただきます。
(AbundanteのHP及びInstagramでお知らせいたします)

19日(日)はたいへんたくさんの方にアクセスいただきサイトにつながりにくいなどのご迷惑をおかけいたしました。
そのようなことが無いような方法でご案内させていただけるようにしたいと考えております。

※この件についてのお電話やメール、メッセージなどでの個別のお問合せはご遠慮下さい。

ご注文いただいた方への発送作業は、25日(土)に完了出来るよう進めています。
たいへんたくさんの方からのご注文をいただきましたので、お待たせしております方もありますが、今しばらくお待ちいただくよう何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、配送需要も急増しております。
通常時より時間がかかってしまったり、時間指定などが出来ない場合もございますことも合わせてご理解いただきますようお願いいたします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

芦屋の陶芸ギャラリースペース Abundante(アバンダンテ)
陶芸・木工・漆器・硝子等の作品を展示しています
Abundanteへの道順 → click here!
MAPはこちら → click here!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2020-04-24