Information

富井貴志さんの器で美味しいレッスン

【富井貴志さんの器で美味しいレッスン】
~木の器で楽しむ 豊の秋~

■開催日
日時:9月26日(日)・27日(月)・28日(火)
11:30~14:00

■定員:各6名様

■参加費:10,000円
※ご注意!:キャンセル料は、前日及び当日は全額、7日前~前々日は¥7,000-いただきます。ご了承下さいませ。

■料理 甘空 池㞍 彩子
■Coordinator 生田 純巳子

9月に入りました。
暑さの名残はあるものの秋の気配も少しずつ…心地よい季節が始まります。
Abundanteの九月は久しぶりの店舗での作品展です。
富井貴志さんの作品展とそれに併せての
「美味しいレッスン ~木の器で楽しむ 豊の秋~」
を開催いたします。

「時を重ねて使う人の暮らしになじんでいくもの、使い込んだときにより良くなるもの」
富井さんの器を使っているとこの言葉がすとんと腑に落ちます。

使うほどに愛着の湧く木の器は、きっとこれからもっと私たちの日常に存在感を増してくることでしょう。
食卓にあってやさしく温かく、手で持ったり口をつけたりしても本当に気持ちのよい器
無理なく長く日常を共にすることが出来て、その変化も楽しみながら付き合っていく器
穏やかでおおらかでありながら、洗練された雰囲気を持ち緻密な美しさが感じられる富井さんの器に秋の実りをのせて豊かな時間をお楽しみください。

富井さんの木の器に合わせてのお料理は「甘空」の池㞍 彩子さんです。
オープン後瞬く間に人気店となった「amasora(甘空)」さん

【甘空さんのHP】  → click here!

安全でおいしい素材にこだわり、自然の中で育まれた素材そのものの味わいを大切にした、体にやさしく、こころにもやさしい料理を提案される
想いがしっかりと根付いています。

富井さんの器との相性もぴったりと…「池㞍さんのお料理で」という富井さんの
ご希望も叶いました。
全国の生産者を実際に訪ね歩き直接仕入れる食材を元に、素材を引き立てる「自然派料理」のメニューが富井さんの器に寄り添います。

富井さんの木の器を楽しむいろいろな使い方やしつらえもご提案いたします。
美味しい素材がたっぷりの秋の食卓をどうぞお楽しみ下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。

お申し込みは、お電話 0797-25-0862 ・FAX 0797-25-0864または、
HPcontactよりお受付いたしております!

皆様のお申し込みお待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願いいたします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
芦屋の陶芸ギャラリースペース Abundante(アバンダンテ)
陶芸・木工・漆器・硝子等の作品を展示しています
Abundanteへの道順 → click here!
MAPはこちら → click here!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2021-09-03