Information

安部太一さんの器で ~豊穣の秋 彩りの食卓~

安部太一さんの器で ~豊穣の秋 彩りの食卓~
参加者募集いたします  
10月6日(木)・7日(金)・8日(土)
11:30~14:00
■定員:各6名様
■参加費: 11,000円

※ご注意!:キャンセル料は、前日及び当日は全額、
7日前~前々日は¥7,000-いただきます。
ご了承下さいませ。

■料理 野菜料理人 小田嶋貴也
■Coordinator 生田純巳子

実りの季節、秋色の食材にもぴったりと寄り添うようなそんな安部さんの器を使って、
「安部太一さんの器で美味しいレッスン  ~豊穣の秋 彩りの食卓~」を開催いたします。


お料理をお願いしたのはAbundante初登場の小田嶋貴也さんです。

小田嶋シェフは野菜の魅力を伝えることをライフワークとしている出張料理人。
フレンチ、アジアなど多種多様なレストランを経験したのち野菜専門レストランでシェフをつとめられた後に野菜料理人として独立。


フリーランスの料理人として出張料理をメインに飲食店のコンサル業務、レシピ考案、 EC サイトのプロデュースなどマルチに活動されています。
「オーガニックの季節野菜を自在に操る、身体に優しい野菜料理人」として、その美しい料理は人々を魅了し、また多くのメディアにも取り上げられています。

安部さんの器とその世界観に合うお料理を…ということで、ぜひ小田嶋シェフにとお願いしました。
野菜を中心としたお料理は食材の個性の生かし方や取り合わせが秀逸で、センス抜群!
器の選び方や美しい盛り付けにもうっとりさせられます。
出張料理というさまざまなニーズに応えて組み立てられるメニュー構成も魅力的です。

安部さんの器とお料理、どんなコラボを考えて下さるのか、安部さんの器の魅力をどんなふうに演出して下さるのか、とても楽しみです。
お一人でも、お友達同士でも、お気軽にお申込ください。
安部さんの器が好きな皆様と、楽しい時間をお過ごしください。
豊かで美しい器とお料理、どうぞお楽しみください。

お申し込みは、お電話 0797-25-0862 ・FAX 0797-25-0864
または、ホームページcontactよりお受付いたしております!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
芦屋の陶芸ギャラリースペース Abundante(アバンダンテ)
陶芸・木工・漆器・硝子等の作品を展示しています
Abundanteへの道順 → click here!
MAPはこちら → click here!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2022-09-23