Information

陶芸家 安部太一2022作品展

You Tubeに安部太一2020作品展・企画の動画をアップいたしましたhttps://youtu.be/K1a1rnRW-s0

陶芸家 安部太一2022作品展
10月10日(月・祝)~17日(月)
※10月13日(木)は休業日
11:00~18:00 (最終日 17:00まで)

※来場者多数の場合は入場制限させていただきます

10月は松江市在住の陶芸家安部太一さんの作品展を10月10日より開催いたします。
企画展では何度かご紹介させていただいた安部さんの作品、今回は個展でたっぷりとその世界観に浸っていただければと思います。
安部さんのInstagram

ヨーロッパの古い民陶を思わせるようなフォルム、エレガントなドレープや輪花などのデザイン、まろやかで柔かな色合い…安部さんの豊かな感性が伝わってくるような作品は、気持ちまでゆったりと穏やかなものにしてくれます。

You Tubeに安部太一2020作品展・企画の動画をアップいたしましたhttps://youtu.be/1-ZJ367wdo8

特徴的な美しさを持ちながら料理を邪魔せず、使い心地がよくしっかりと料理を受け止めてくれる器は食卓でとても絵になります。
安部さんの器が並んだ食卓には物語が生まれるようで、ゆっくりと丁寧に紡ぐ豊かな時間が流れていきます。

是非ご高覧ください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
芦屋の陶芸ギャラリースペース Abundante(アバンダンテ)
陶芸・木工・漆器・硝子等の作品を展示しています
Abundanteへの道順 → click here!
MAPはこちら → click here!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2022-09-29